SSブログ

PET検査の結果 [口腔底がん]

2008.12.05
出たぞー。

前回引っかかった、乳腺の箇所も、卵巣の奇形種もなくなっていた。。
(奇形種もなくなるものなの??と思いつつも)
結果を先生と一緒にみると、前回黄色くなっていたところが、なくなっている~。
やったー。。
(一応婦人科の診察は、来年2月に予約してあるけど)

次は、また半年後。
あと半年は油断できないけど、とりあえずは、よかったねと先生に言われた。

薬は、まだ、続けないといけないらしい。
がっがんばって食べなきゃ。。

口腔底のマウスピースを作ってもらっているんだけれど、なかなかあわなくって、
舌の動きを抑えないように、口腔底部をふさぐというのがむずかしいらしくて。
どこかがあたって、口腔底部がまっかになってしまったり。
うまく調整できるといいなぁ。

帰りに病院の裏庭を散策してきました。
前に歩いたときは、新緑の季節だったのに、色鮮やかな黄色になっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期外収縮の減薬お友達と外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。