SSブログ

お友達と外食 [口腔底がん]

2008.12.10
友達がひきこもりがちの私を連れ出してくれて、ランチに。
私が食べられるようにと豆腐料理のお店を探してくれて。
豆腐ハンバーグに豆腐シュウマイと一品づつ頼んでみました。
友達も気を使ってくれて、食べられそうなやっこや、ゆばさしや、茶碗蒸しを分けてくれました。
外で食べると、なんとか食べなきゃという気持ちが働いて、がんばって食べてしまった。
あとで、口の中が痛くなったけど。

そのあと、ウィンドウショッピング。
ポップコーンの大袋に、スープの缶詰、コーヒーと買い物をした。
ついつい食欲魔人の好きそうなものを選んでしまうんだよね~。

楽しい一日をありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PET検査の結果食欲魔人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。