SSブログ

期外収縮の減薬 [口腔底がん]

2008.12.04
期外収縮で、薬を飲んでいたんだけど、
このところ調子がいいので、減薬してみようかとなりました。
症状が頻発するようなら、元に戻すから次回の診察まで待たないできてね。
というわけで、毎回飲む薬が1錠へりました。

もともと、期外収縮は神経系の影響が大きいからと先生が。
今、仕事をお休みしていて、
息子には、「前みたいにびりびりしていなくって、ほにょとしている」と言われました。と。

ほにょってどういう状態なんだろうなぁ。。。

てきぱきとしていない。イライラしていない。がみがみしていない。
子どもからみたら、そんな感じなのかな。
まさか、魂の抜け殻みたいに思われていたりして。。

おいおい、まだ、両足あるぞ。今年は、いじめまくった足だけど。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸本洋子PET検査の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。