SSブログ

術痕 [口腔底がん]

2008/6/23
080623-092510.jpg
左腕の包帯が外れました。皮弁ように皮膚と血管を採ったあとに、腹部から移植された皮膚がくっついています.
赤みのある手首のところは、おなかの皮膚なんです。
おなかの写真は、内緒! (^o^)/

080623-093340.jpg
なかなか、点滴針がはいらなくって。
(点滴針をさす時に本能で拒絶反応かな。血管がしぼんじゃうのかも。何度も何度もさしなおしてもらって、内出血が一杯になっちゃいました。)

080623-092737.jpg
首のリンパ節かくせい術をした後です。

080623-092730.jpg
首の下、ここから、口底部の腫瘍をとったり、皮弁を移植したんだろうなぁ。まだ顔を腫れています。

080623-075342.jpg
本日の朝食

080623-120131.jpg
本日の昼食。オムレツを半分残しました。

080623-180614.jpg
本日の夕食。三分粥用のおかずは、結構大変。というのは、左奥歯1本で噛みつぶさなければならないから。
前歯も残してもらったんだけれども、かみ合わせの悪い私は、前歯でものを噛み切ることができない。
右の人切り歯を使って噛み切っていたんだろうなぁ。。
歯並びが悪いのは、若いうちに矯正しておくべきだったぁ~。
今からでも矯正できるといいなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どものお見舞い悲しいイベント食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。