SSブログ

お見舞いがいっぱい [口腔底がん]

2008/6/14
本日はお客様がいっぱい。
・姉
・兄
・母
・高校以来の大親友
・義母
・義父
入れ替わり、立ち替わりきてくれました。

が、実子と実夫が現れない。
土曜には、顔をだすぞと言っていたはずなのに。

毎日顔を出してくれる義父母には、本当に感謝。

左腕のおなかの肉を移植したところ、ちと按配がよくないみたい。
ガーゼから、体液がいっぱいでちゃって、ガーゼ交換してもらう時に、
傷ぐちをみると、きれいなんだけど、
くっついていない。。腕の骨がみえるじゃん!!
まあ、このぐらいのことは、よくあることとのことだけど。。
左腕、動かさないように、吊っていた方がいいのかな。。

あーそういえば、病名って。。
右舌下腺腫瘍(ガン)ってめずらしいものらしい。
40代にして癌かぁと思うが、なーんにも感じないなぁ。
これって、別の意味で問題あり?
こんな陽気な患者もめずらしいかも。。

今日は、団欒室でギターをひいてくれるおじさんがいた。
子どももギター部に入部したので、練習しているのをきいていたけど、音がとてもきれいなのにびっくり。

べろのトレーニングで、ハーモニカでも練習しようかな?

DSCN0351.JPG
左腕の状態
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。