SSブログ

左腕。。抜糸も済んでいたんだけどなぁ [口腔底がん]

2008/6/17
突然の発熱。
左腕が腫れてしまった。
点滴がもれたパンパンになってしまったみたいになってしまった。
抜糸も済んでいたんだけれども、再度切開して、なかの水を?膿?を押し出してもらって、
ドレーンを入れてもらったら、楽になった。
080619-130740.jpg

でも、MRSA保菌者ですと言われてしまった。
今のところ、問題はなく、保菌者というだけなんだけだそうだ。

でも、診察台に行くと、なんでも、ラップでくるんで感染予防してあるの。
うーん、私はバイキンマンかしら??

口の中の抜糸もすこしづつ進み、今日はマウスピースをはずしてよくなりました。
080620-073902.jpg

昨日の夜から流動食になりました。
080619-180624.jpg

やはり口から、ものを食べるというのは、エネルギーをしっかりととれるみたいで、
食べ終わったら、汗だくになっていた。
飲み込むのに、苦労して、上向いたり、下向いたり、じたばたしながら食べるからかな??
でも、いい加減、経鼻食に飽き飽きしていたので、うれしかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞いがいっぱい左腕のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。