SSブログ

復職して [口腔底がん]

復職して1ヵ月もすると、5時半に帰るというのは、むずかしくなってきて、
7時とかとだんだんと帰宅時間が遅くなってきた。

このころは、一日に2本ぐらいたばこを吸っていた。

2007/7には、労働条件制限解除となり、残業時間は、月200時間近く。
徹夜も月に2.3度、会社を出る時間が23時半という生活に。[ふらふら]

家事も子どもとの会話もめっきりと少なくなってしまって、またまた、ストレスがたまる生活に戻ってしまった。[バッド(下向き矢印)]
不整脈もまた、頻度が上がってきてしまって。。。とほほ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事の量を調整できないのが悪いのか、調整できないほどの仕事をおろしてくる上司に問題があるのか?
上司も変わったりして、信用されているのかいないのか(たぶんされていなかったんだろうな)[たらーっ(汗)]

このころから、口の中のものがなんとなく大きくなったような気がした。[exclamation&question]
やっぱりちゃんとみてもらわなきゃなぁ。と思ったが、まだまだ大したものではないと思っていた。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。