SSブログ

スーパーのお弁当 [口腔底がん]

2008.10.10
スーパーのお惣菜コーナーへいくと美味しそうなお弁当が、たくさん並んでいる。
雑穀米のお弁当とか、お寿司とか、懐かしいのり弁(会社ではよくたべたなぁ)
見ているとなんだか、食べられそうな気がしてきて、1つ買ってみた。
実母のところへ帰りによって、買ってきたお弁当を半分づつ食べようという考え。。。。
でも、いざ口にしてみると、なんとか煮物が食べられるだけで、
お米も肉もだめ。。。。
食べたい。食べられない。ジレンマ。
まだ、早いんだろうな。そのうち食べられるようになるからと慰められて。。
母は、気の毒そうに、私を見つめて。。。。私よりも悲しそうな顔をしていた。
(ここで、私がくじけた顔をしたら母がますます落ち込んでしまう!!!)
そのうち、おいしいものをたくさん食べさせていただきますから、とおどけてみせた。

※ところで、今日は結婚記念日だったんだけどなぁ。。。。。
 体育の日が、結婚記念日。としたんだけど、勝手に体育の日が動いちゃうんだもの。。
 祝日に結婚したら、いつもお休みでいいねって言っていたんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュークリーム自転車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。