SSブログ

シュークリーム [口腔底がん]

2008.10.8
シュークリームのクリームは、食べられたんだけど、今回は、シューにも挑戦してみました。
ぱりぱりのシューではなくて、しっとりとなってしまったシューだったんだけど、
普通の人が食べられるものが、食べられるのがうれしかった。(^◇^)

広報委員会のお仕事をしているんだけど、手中力が足らない。。
会社で仕事をしていたときは、こんなこと、数時間でできていたんだけどなぁ。
社会復帰をしている同じ病の人はすごいなぁ。
退院して、すぐに働き始めたから、ギャップがあまりなかったのかな。。
この調子だと社会復帰するには、努力がいりますね~。

前に休職から復帰するまで、通勤だけでダウンしてしまうぐらいだったから、
今回は、もっともっとがんばらないと復帰できないわ。
それには、落ちてしまった体力の回復が第一だわね。

※本当に復帰できるのかしらと不安になる。
 復帰できなかったら、どうしようかと考えることも必要かも。転職とか、在宅勤務とか。。。
 自分の特技ってパソコンぐらいしかないからなぁ。。。。

47.4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄貴の誕生日スーパーのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。