SSブログ

腕のリパビリ [口腔底がん]

2008/6/25

先生 「そういえば、腕は、どうですか?」

私  「うでですか?」

先生 「どこまで上がりますか?」

私  「両腕とも、両耳について上まで上がりますよ。そのままさげてくると、反対側の耳をつかめますよ。
    背中で右腕と左腕を握手できますよ。」
といいながら、やってみせると、先生の方が驚いていた。

先生 「首のリンパ郭清して、腕のあがる人って初めてだ!」とのこと!

腕の血管を採取したところが化膿したのも初めてのことだったみたいで
ふつうは移植したところがうまくつかないんだけど・・
なんでかなぁ・・・と

私って得意体質なのかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三分粥を卒業。五分粥へ5分粥食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。