SSブログ

口腔外科受診 その4 [口腔底がん]

2か月の間にいろんなことがあった。
ストレス性の不整脈がまたまたひどくなり、失神しかけるようになって、またまた休職へ。
子どもの高校受験もあり、親子で受験ストレスにどっぷりとつかった。
前期選抜試験では、春は来なかった。[ちっ(怒った顔)]
滑り止めの私立受験は大雪の日。
都心の雪は、少しでも交通マヒになってしまうので、前日、車で下見に行って、
当日は朝早くに車[車(RV)]で試験校の近くまでいき、
ファミリーレストラン[レストラン]で朝食をとって、いざ受験へ。
滑り止めは、無事合格。[わーい(嬉しい顔)]
そのあと、後期選抜試験までの間に、私は交通事故[どんっ(衝撃)]にあって、
右ひざの靭帯を痛めてしまい、ギプス生活。
受験生に余計なプレッシャーをかけてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
けれども、子どもはがんばって、無事受験を乗り越え、桜が咲いた。[晴れ]

(このあたりから、私の強運が始まったのかな。。)
(そういえば、この年のおみくじはめずらしく大吉[黒ハート]だったものなぁ)

2か月後(2008/4)にふたたび口腔外科へ受診しに行った。

先生「どうですか?」
私 「先生、大きく育っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
先生「えっ[exclamation&question]どれどれ見せて。」
先生の顔色が変わるのがわかった。

よく、組織検査したりすると、それが刺激になって腫瘍化が活発化するというけど、それかなぁ。。。。。

先生「僕の先生のところで診てもらってきてもらえるかな。僕の診断があっているかどうか見てもらってきてほしいんだ」

(これって,悪性かもしれないってことだよね。)

先生は、すぐに大学病院の先生に電話[電話]をしてくれて、
いつもなら、連休を利用して海外にいっているはずの先生が明日なら時間がとれるとのこと。
速攻、翌日の大学病院の診察がきまった。[次項有]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口腔外科受診 その3大学病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。