SSブログ

T先生の励まし [口腔底がん]

2008/6/2
T先生のところへ、検査結果を受け取りにきた。

右側の歯、全部抜いちゃうんですって。
リンパ節郭清(かくせい)も行うそうです。
(T先生は、リンパ節郭清までしなくても大丈夫だろうと思っていたみたいだったれど
手術したあと、転移が見つかってリンパ節切除の手術をするよりは、いいか。)

手術には、大学病院から、腫瘍専門の先生と形成専門の先生が来てくれるから、がんばっておいでって。
また、何かあったら、おいでよ。とはげましてくれました。

ほんとに、入院の準備とかでばたばたとして、癌だ! ガーン!! としている暇がなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術をする病院へ手術の説明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。