SSブログ

大学時代の友人 [ひとりごと]

2008.12.28
PICT2263.JPG
大学を卒業してからの再会。
変わったのは、外見かな。(あはっ、みなに怒られそうだけど)
私の病気を心配して、集まってくれた。
長いこと連絡も取り合っていなかった友なのに、うれしい限りだ。

不思議なのは、大学時代の気分に戻れること。
思い出話に、打ち明け話などなど。。
楽しいひと時でした。
主催してくれた友達が、小田原城を案内してくれました。
20年前に行ったときと、変わっていて、すっかりきれいに整備されていました。

お城の向かいの小学校は、忍者学校みたいな感じがして、忍たま乱太郎を思い出した。

再発・転移の心配がないわけではないけど、
その分、人との付き合いを大事にしていきたいと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。