SSブログ

クリスマスイブ [ひとりごと]

2008.12.24
081202-114650.jpg

我が家は、すでに2世帯住宅となっていて。。。

今日は、食欲魔人の友達5人が泊まりできている。
5人で食事のしたくもして、風呂も入って、あとは雑魚寝がまっているらしい。
楽しいクリスマスを過ごしている様子。

私はといえば、食欲魔人が自立しているので、ひとりビデオ三昧。
バイオハザードⅢをみた。
Ⅰ・Ⅱをみないで、いきなりⅢからだったので、わからないところもちょっと。
でも、バタバタと倒れる人とゾンビ。。。。
ちょっと気持ち悪くなった。
(ソウ5がみたいくせに、こんなことで気持ち悪くなっていてどうする!!)


おかゆにコーンスープの夕飯。。。
なんかものたりないなぁ。
そうか、ケーキだ!!
といっても、食べられるものでもないし。

早く寝たら、枕元にクリスマスプレゼント。。。
なんてないなぁ。
うちのは、会社に泊まりみたいだし。。

でも、今日は宅急便で、福袋のようなお荷物が届いたの。
たくさんいろんなものが入っていて、たのしいプレゼントでした。(^_^)
暖かそうなスリッパも入っていて。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

残りすくない2008年だけど、無事に年を越せますように。
みんな、楽しいクリスマスを過ごせますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。