SSブログ

退院日が決まったよ [口腔底がん]

2008/6/30
具体的に退院の日の話がありました。わーい。
7/2(水) ちょうど28日間の入院となりました。

とっても、うれしい。
でも帰ってからの食事のことを考えると。。。
で、キューピーの介護食セットをネットで注文してみました。

パンが食べたいな。
コーンスープが飲みたいな。
コンソメスープに、メロンシャーベット。
お肉も食べたいけど、、、、鶏そぼろからかな?

あーん。どうしても食べ物のことになってしまう。
私こんなに、食に執着していたっけ?

うちに帰ったら、片づけものがたまっていることだろうな。
まあ、ぼちぼちとやるようにしようっと。
海外ドラマTVも見られるようになるぞ。
・スターゲート/CSI/ミディアム/LOSTなどなど。。。

本当に本当にこの小さな腫瘍のために尽力を尽くしてくださった方々に心より感謝いたします。
いろんなアドバイスをくださったり、応援してくださったり、本当にありがとうございます。
無事、退院できることになりました。
実は、手術前日に親しかった人に一言ずつメッセージを書いていたりして。。

でも、もう一度同じ手術をする。。って言われたら、エスケープしちゃうかも。。。
術後の三日は、やはりつらかった。気管挿入もつらかった。

でも、先生が朝・夕と必ず顔を出してくださったのは、とってもうれしかった。
先生と看護士さんとの連携もすごくよくて、
(逆にいうと、隠しごとができない。。。)言ったことが確実に伝わっていて。
これって当り前のことだけど、すごいこと。
なにより、安心できるし、信頼できて、いい病院でした。
主治医の先生は、とても丁寧に説明してくださるし、その説明を聞いていると、安心できて。

今夜は、うれしさのあまり、眠れないかも。。

本日の朝食
080630-075349.jpg

本日の昼食
080630-121403.jpg

本日の夕食
080630-180421.jpg

左腕の傷痕、だいぶきれいになりました。
080630-143643.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舐められない!?退院前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。