SSブログ

手術に向けて [口腔底がん]

2008/5/27
ヨード造影剤を使用したCTを撮影。
6/20に予定していた手術が変更になって、他の病院の口腔外科で実施することに。
大学病院の先生と手術室の確保ができたとのことで、連絡が入り、6/6に手術できるとのこと。
今まで信頼してみてくださったT先生にも手術に立ち会ってほしかったのだけれども、
20日で予定してしまっていたため、T先生は手術に立ち会えないと。
電話で、T先生が「立ち会えないけど、できるだけ早くに手術した方がいいから。」と言ってくれた。

病院間で患者の取り合いっこだったのかな。。。と思ったりもしたけど、
T先生の「早く手術をした方がいい」との言葉で、6/6に手術することにした。

とにかく、大学病院でみてもらってからトントンと事が運ばれてきているので、これも、何かの運命かなと思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T先生の診察 2手術をする病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。