SSブログ

足音 [ひとりごと]

2009.1.4
いつもこのくらいの時間になると、食欲魔人の帰ってくる足音をきにしている時間。
ドアがカチャっていうと、帰ってきた~と、夕飯を並べ始めるのだけれども。。

今はスキー合宿中。
なんとか無事滑って(受験生の方ごめんなさい)ているみたいで、
食事もおいしいよぉ~とのこと。

なんかすることがなくて、手持ちぶたさ。
空き巣症候群ってこんな感じが続くのかしらん。

子離れ上手にできるように、考えなきゃね~。
読書でもしましょうかしら。。。あらららら、老眼の走り?
字が見にくいわ。。じゃあ、ビデオでも。。。

なんか生産性がないなぁ。。
いただいた年賀状の整理でもしましょうかね~。
090227-152452.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

naotonさーん

初めまして!ブログ読者です。ずっとアップがなく近況がとても気になっています。元気ですか?その後のしゃべりの調子はいかがですか?
by naotonさーん (2015-08-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦10年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。