SSブログ

ヨード造影CT検査 [口腔底がん]

2008.11.27
術後半年たったので、全身検査としてヨード造影CT検査を受けた。

検査は、無事に終わりました。
鼻血がとまらないので、鼻孔の造影もしてくださったそうで、
8月に撮った画像と比較しても、異常はなく、問題なし。
ということで、再発はありませんでした。

つぎは、PET検査です。
12月の初めを予定しています。
胸の石灰化しているものと、奇形種のその後が気になりますが。。
特に主たる症状も出ていないので、大丈夫かなって。

口底部のくぼみをおぎなう、歯のついていない入れ歯みたいな装具を
作ってみることになりました。
うまくいくといいなぁ。と思っています。
とうとう45.8まで減ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。