SSブログ

おかあさんががんになっちゃった [口腔底がん]

2008.11.6

おかあさんががんになっちゃった

おかあさんががんになっちゃった

  • 作者: 藤原すず
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


がんをわずらい、手術をしたあと、
子どもの様子が変だった。

きっと、子どもながらにも、不安・心配・恐怖と闘っていたのだと思う。

子どもの気持ちが少しでも理解できればと、この本を読んでみた。

家族皆が、母の病を冷静に受け止めて、
力を合わせて、看病をして、大変ながらも
笑いを忘れないように努力しているところは、
頭が下がる思いである。
がん本人より、周りの心労の方が大変かもしれない。と思った。

担当医師の寝ぐせの秘密は、わからなかったけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化の日NOVAうさぎのエイゴ de DIARY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。