SSブログ

トン汁 [ひとりごと]

2008.10.20
トン汁の具のセットを売っていたので、早速購入。
肉をいれ、味付けするだけと。
2人分作ればいいので、こういうセットは、便利。
でも、私の舌は薬のせいで、味覚音痴。
さてさて、味噌をいれる段階で、目分量で味噌を。
大量に入れたので、しょっぱいって言われるかな。。と思いつつ、
食卓にだすと、

「本当にトン汁だね。味噌の味がしないよ。」と。

あれれれ???

「しょっぱいいよりは、いいけど。薄味大丈夫だよ」って、

うーん、心優しいお子ちゃまに育ってくれてありがとう。[ハートたち(複数ハート)]
七味唐辛子を入れて、食べていました。

あの~。。。とんかつもつくったんですけど。。。

「もう、おなかいっぱい」

思ったよりおいしくできたトン汁でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでもガー!!のど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。