SSブログ

体育祭 [ひとりごと]

2008.10.31
子どもの学校は、新設校のためグラウンドができたのがこの秋。
工事の進行が予定より遅れてしまって、半年延びてしまった。
今年卒業する生徒達は、グラウンドを使用することもなく卒業となってしまうのかと。。

でも、工事が間に合って、体育祭の開催となった。
(よかったね)
一般公開はしない、こじんまりとした体育祭だったけれども、
(保護者もあまり見に来ていなかった)
広報委員の特権??で、取材に行ってきた。
ムカデ競走・クラス対抗リレー、チーム対抗リレー、大縄跳び、綱引きと単純な種目だったけど、
真剣に取り組んでいる子どもらの顔をみていたら、
元気を分けてもらえた気がした。
(でも、帰ってきたら、一日の取材だったので疲れて果ててそのまま意識を失ってしまいました)

広報の方では、雨で体育祭ができなかったときの予備の原稿づくりとかもあって、
結構大変だったけど、体育祭が開催できてホッとした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。