SSブログ

お買いもの [ひとりごと]

2008.10.26
今日は、久しぶりにうちのと買い物にいきました。

新しいPSPを購入したので、うちのは、新しいソフトとメモリスティックを買って。
私は、古いPSPをお下がりでもらうことにして、車のカーナビにしようっと。
※私は、とっても方向音痴で、市内からでも迷子になるほど。
 できれば、坂道を回避したルーティング機能のあるカーナビソフトがあるといいなぁ。
 坂道発進は苦手です~。

PCのメモリも購入して、1.2Gになりました。
今まで512Mで、常時400Mほど使用していたから、快適になりました。

IMEがまともに動くようになったものなぁ。(*^^)v

ユニクロで、Gパンと、今までのサイズだと大きすぎて、なんと24インチ。
学生時代を通してもこんなサイズを着たことがない!!
24インチがきつきつになるようにがんばらなくっちゃね。(*^^)v
あと、フリースを。子どもと共用できるようにと、男物のSサイズを選んでばかりいたけど、
今回は、WOMENモデルのものを選びました。
自分の好みのを選べて、うれしいな。

Gパンのすそ上げの間にお茶でもしようかと、上の階へ。
おなかがすいていることにきがついて、中華屋さんに。
マーボー豆腐とコーンスープと注文して。
コーンスープは、コーンつぶのないスープだったので、何の苦もなくいただけました。
久しぶりの外食で、楽しかった。

だんなが頼んだ坦々麺は、いつもいくラーメン屋さんの方がおいしいと思った。
ゴマがすりつぶしてあるのが、のどに触ったからかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナトレーニングいいことづくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。