SSブログ

ノートPC [ひとりごと]

2008.10.25
購入してからそろそろ4年半になろうとしている私のノートPC。

今までの中でも、一番使い込んでいるのではないかと思う。
修理も3回して、そろそろ寿命かなぁと思いつつも、
気に入っているので、なかなか手放せない。
メモリ512。1Gに増やそうかなって思ったんだけど。。。
メモリって思っていたより、高いんだなぁ。
で、お店でみてきただけで、帰ってきてしまった。

DDR333どこかにあまっていないかなぁ。。。

ということで、うちのにメモリを買ってもらいました。

すると、サクサクと気持ちよく動くようになりました。

常駐だけで、500KB近く使っているんだから、512KBの実装機じゃ、
性能なんて全然でないよね。

広報のお仕事で、画像編集とかしなければ、あまり気にしなかったんだれども。
これで、広報のお仕事もサクサクとできそうだ。ニッコリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力不足。バナナトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。