SSブログ

右肩ばかり。。 [ひとりごと]

2008.10.11
自分は、とってもドジだと思っていたんだけど、やっぱり、ドジでした。

トイレに行こうと立ち上がり、リビングの入り口で、
それからトイレに入ろうとして、
入口に右の鎖骨をまたまたぶつけて。。
いてててっ泣き顔 と。

やばー。。右肩に傷をまたつけちゃったかな。
これで三回目!!!
急いで、鏡で、ぶつけたところをみると、まっかかになっていた。
でも、骨折したところ、手術したところもなんとか大丈夫みたいで。
よかった。むふっ

でも、なんだって、トイレの入り口にぶつかるかなぁ??
自分の体の幅がわかっていない?
そんなに、幅広じゃないんだけどなぁ。
最近は、特に。。

46.6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車購入お祭りだぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。