SSブログ

デレビッ子 [ひとりごと]

2008.9.7
大河童が知り合いの結婚式に出かけて行ってしまったので、
私は、友人と一緒に買い物に行ってきました。

左腕は、術後の傷痕に物がちょっとでも触ると骨に響く(痛いというのとはちがって)ので
鞄にぶら下げる時計を。安くて・軽いのを探してきました。
落っことしても、悔いがいないように980円の腕時計。
鞄についているくまさんの腹時計になりました。
これでも10気圧防水だってさぁ。びっくり。
925777944_248.jpg
そのあと、WOWOW映画やら海外ドラマとかをボーとみて、
・オーシャンズ13
・エンドゲーム 大統領最期の日
 ※どんでん返しにびっくりだわ。
・CSI:7
 ※サラに続いて、グリッソムも降板しちゃうとか。さびしいなぁ。
・コールドケース:4
 ※これまた、冒頭の回顧シーンから、
  この人が犯人では?と思っていた人とは全然ちがう人が犯人だった。
・交渉人(STANDOFF)
 ※シリーズが始まったばかりで、まだ人物関係とかがよくわからないんだけど、
  おもしろそうな予感

今晩は、ボーンシリーズが一気放送があるんだなぁ。
途中で居眠りしないで、見ていられるかしら?
午前中は、CSIシリーズを録画しておいたから。。。
ってテレビばかりみないで、たまには、散歩でもしたりした方がいいわよね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯科医院あれれっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。