SSブログ

なんやかんや [ひとりごと]

2008/7/24
ハリーポッターの最終巻。。
最終章を先に読んでしまう私は、反則かな?
7冊、長かったなぁ。映画もこのままダニエル組んでいくのかな?
みんな大きくなってしまって。。。。
ハリーポッターのイメージが強すぎて、次の作品選びが大変かもなぁ。
でも、その後の活躍もみてみたい。私のお気に入りは、ロン!
がんばってほしいな.

今日は、クリーニングに出しておいたカーペットが届いた。
カーペットをもとの場所に広げるのが意外と重労働でした。
まだ、腕に力がしっかりと入らないんだね。
ようやく、いつもの家具の配置となって、落ち着いたところ。

バイク自転車の調子がこの2.3日悪いなぁと思っていたら、
とうとうエンジンがかからなくなってしまった。
たぶん、バッテリーの問題だと思うんだけど、
バイクのバッテリーなんて替えたことなんてなかったんだけどなぁ。
ウィンカーを出したまま、とめちゃったかなぁ。
それとも、一度事故にあっているから、その後遺症かな?
いずれにしても購入・修理をしてもらったお店に持っていった方がよさそう。
うちから500mぐらいのところにあるお店なんだけど、途中の坂と暑さを思うと大変そう。
でも、がんばって行ってこなきゃ。
せっか、Newヘルメットを買ってもらったのに。。。乗れなきゃ、残念だなぁ。

爪が白くなっちゃった。指先が黒くなっちゃった。点滴の針のあと、消えないなぁ。
これも、薬の副作用のせいかな。でも、このくらいの副作用だから、がまんしなきゃね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レシピはレシピなめとけば治るよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。